ページトップへ

味もとても美味しいです

ザクロ100%ザクロのしずく(石榴の滴)を購入した理由

最新情報はコチラ

40歳以上

2026年06月18日 13:51:10

※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」

■山形県山形市 ペンネーム バビ 様 81歳



婦が愛飲していて、すすめられ購入してみました。

高齢なのですが、主人前立腺肥大もあり、
ザクロが良いと聞いた事もあって飲んでみようかと思いました。

直ぐには分からないかもしれませんが、少しの間続けてみようと思います。

味もとても美味しいです。
自然な味で!!


Voice_20260427.gif

良く読まれている記事