飲んでいるだけで気分が上がります
ザクロのしずく(石榴の滴)口コミ体験談レビュー【お客様の声】
2026年06月18日 13:59:36
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■静岡県裾野市 ペンネーム はしこ 様 53歳
いつも美味しく飲まさせて頂いています。
年齢と共に、大分更年期かなと思う事が増え、
不安になりますがザクロを飲んでいるので、
朝飲むと少しスッキリします。
これから、先も長いので年齢と戦っていく為にも
気分であろうが飲んでいるだけで
気分が上がります。
朝一杯の習慣をこれからも
続けていきたいと思います。
メールでの返信いつもありがとうございます。
いつも美味しく飲まさせて頂いています。
年齢と共に、大分更年期かなと思う事が増え、
不安になりますがザクロを飲んでいるので、
朝飲むと少しスッキリします。
これから、先も長いので年齢と戦っていく為にも
気分であろうが飲んでいるだけで
気分が上がります。
朝一杯の習慣をこれからも
続けていきたいと思います。
メールでの返信いつもありがとうございます。
«関連カテゴリ»
«スペシャル体験談 まとめ»
«良く読まれている記事»

