
ザクロのしずく 口コミ体験談
ザクロのしずく(石榴の滴)口コミ体験談【お客様の声】32/108ページ目
【最新情報】新着順に体験談が表示されます。
「カテゴリ別」にお声を読むこともできます。
32/108 ページ目
うそのように改善していきました
2018年03月21日 08:07:22
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■群馬県伊勢崎市 ペンネーム ザクロ大好き 様 33歳
数年前にも購入させて頂きました。
2~3本飲む頃には生理痛もやわらいできました。
毎回薬をのまないと仕事もできないくらいだったのが
うそのように改善していきました。
そして、待ちのぞんでいた赤ちゃんも授かる事が出来て
ザクロのしずくのおかげです(^^)
出産後また生理痛に悩まされ始め、2人目を考え始めました♪
そこで、またザクロのしずくを飲んで体質改善しつつ
がんばってみようかと思い購入希望しました!!
いつも短かった高温期が
2018年03月20日 10:09:33
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■福岡県福岡市 ペンネーム N.U 様 37歳
●メッセージ
いつもお世話になっております。
毎日ザクロジュースをおいしく頂いております。
4月から育休が終わり、いよいよ仕事復帰です。
ストレスをため込まないように、仕事と妊活頑張っていこうと思います。
最近の体の変化ですが、いつも短かった高温期が長くなりました。
平均9日程度でしたが、グラフを見ると13日まで伸びています?
これからもザクロ習慣楽しく続けたいと思います。
シャンプーしていてあれ?
2018年03月19日 10:32:38
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■千葉県木更津市 ペンネーム がんばれわたし様 46歳
プレミアムを飲み始めて抜け毛が少くなりました。
亜鉛のおかげだと思います。
シャンプーしていてあれ?あんまりぬけないと思いました。
すごく嬉しかったです。
1日6粒きちんと守って朝と夕飲んでいます。
この1本で毎日必要なものがギュッとつまっていると思うとお手軽で、
めんどうさもなく、引き続き飲み続けたいです。
プレミアムは私の強い味方です。(心強いです)
20年近く悩まされていたPMSがなくなり
2018年02月23日 16:52:29
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■東京都世田谷区 上田 華 様 36歳
●メッセージ
カンジダ症があり、甘い物禁止、
フルーツはザクロとリンゴのみしか食べないよう
医師から言われ購入しました。
カンジダ症対策で始めたザクロでしたが、
20年近く悩まされていたPMSがなくなりびっくりしました。
生理痛も軽くなり、
もうザクロジュースなしではすごせません。
すばらしい商品に出会えました。
ありがとうございます。
妊娠してからも飲ませていただいています。
2018年02月21日 14:38:59
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■宮城県仙台市 ペンネーム はるかぜ 様 45歳
●メッセージ
いつもありがとうございます。
一昨年も体験談を出させて頂いた者です。
その際、陽性判断を頂いた旨お伝えしたのですが、
その後残念ながら流産してしまいました。
とてもつらかったです。
今回は、昨年11月に陽性となり、
今の所継続しておりますのでご報告のお便りでした。
ザクロのしずくは何で割っても美味しくて、
妊娠してからも飲ませていただいています。
なんとか継続できるように祈る日々です。
今後も体を冷やさないようホットザクロのしずくを
飲ませていただきたいと思います。
信じてよかった。続けてよかった。
2018年02月20日 09:07:19
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■愛媛県松山市 松屋 楓 様 38歳
●メッセージ
体の中から変えることは、すぐには結果に結びつかないかもしれませんが、
いい方向にむかっていけると思います。
●具体的な「ザクロのしずく」のご飲用方法
1日1回 朝食時に15mlヨーグルトにまぜて
ここぞ!という周期には、寝る前に15mlを追加して飲みました。
●不妊治療の通院はされていましたか?
通院していた
●どんなことに悩んで、「ザクロのしずく」をお選びになられましたか?
1人目のときから「ザクロのしずく」を飲んで、授かることができました。
出産後も、2人目をと考えていたので継続して飲んでいました。
AMHの値が低かったので、少しでも卵子の質を良くしたいと思い、
「ザクロのしずく」に頼りました。
●「ザクロのしずく」をご飲用後、いつ頃、どのような変化を感じましたか?
採卵しても、胚盤胞まで育たず、1周期お休みすることになったとき、
「ザクロのしずく」を1日15mlから1日30mlに増やしてみました。
すると、なんと次の周期は、胚盤胞まで1個育ってくれました。
それが今、お腹の中で大きくなっています。
きっと体の中で、いい変化があったのだと思います。
●現在のお気持ち、ザクロ屋や同じ悩みをもつ方へのメッセージなど
まず飲んでみて欲しいと思います。
体の中から変えることは、すぐには結果に結びつかないかもしれませんが、
いい方向にむかっていけると思います。
信じてよかった。続けてよかった。
高価なものなので、手軽に始めるのが難しいかもしれませんが、
その価値はあると思います。
友人にプレゼントしたところ、妊娠反応がでたとの報告もありました。
先生から子宮の回復が早いですねと言われ
2018年02月17日 21:48:49
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■福岡県福岡市 ペンネーム N.U 様 37歳
お世話になっております。
今回、定期便が2回目来たところです。
計量できるマグカップを頂き、毎晩15mlをお湯で割っていただいてます。
特に今は寒いので、お風呂あがりに飲むとポカポカしてとてもおいしいです。
先月、流産の手術をしたのですが、先生から子宮の回復が早いですね、
と言われ嬉しかったです。
1ヶ月も経たないうちに生理も再開しました。
今年こそ2人目の妊娠、頑張ります!
カイロも不要なのです
2018年02月16日 15:33:16
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■千葉県木更津市 ペンネーム がんばれわたし 様 46歳
ざくろの液体の方飲んでます。なんとなんと・・・。
今年の10月~12月までおなかがつめたいと
感じたことありませんでした。
昨年の今頃は半分あたたかくなってきて
半分は、まだちょっとつめたい日あったのにほんとにすごいです。
ビックリです。感動です。
今までおなかの中のさまざな(子宮さんをはじめ)ものがつらくて
疲れさせてしまっていたかも・・・と思うと自分の身体なのですが
申し訳なく思いました。
これからも大切にしていきたいと思います。
先程おなかの事を書きましたが仙骨側もぽかぽかなのです。
カイロも不要なのです。←私にとってもはすごいことです・・・
のみ始めてやっと効果が出てきたようです。
実感できると嬉しいです。
今、液体とサプリ併用してるのですが・・・
のむタイミングとか調整しながらおいしくいただきます。
長々とすみません。
もう少し続けてみます
2018年02月15日 13:08:17
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■三重県多気郡 ペンネーム ミッキー江 様 41歳
排卵時期がさまざまだったのですが、
12~13日で卵胞が育ち、排卵するようになりました。
結果は出ていませんが、もう少し続けてみます。
※ヨーグルトに混ぜると、非常においしいです。
全て分割胚まで育つことができました
2018年02月06日 21:37:49
※「個人の感想であり 効果効能を表現しているものではありません」
■東京都練馬区 ペンネーム ちくちく 様 40歳
2人目の不妊治療を始めて1年が過ぎ、
今日3度目の採卵をしました。
今まで卵胞が5ヶ~6ヶ育っても、採れるたまごの数は3ヶ程度。
その中でも未成熟の卵が半数以上で、胚盤胞まで育たず、
分割胚で移植しても、妊娠に至らないという結果でした。
ところが、今日の採卵結果は、6ヶ育った卵胞から5ヶの成熟卵が採れ、
全て分割胚まで育つことができました。
ちょうどザクロジュースを飲み始めて4ヶ月経ったところだったので、
これはその成果に違いないと信じています!!
しかし、その一週間後胚盤胞まで成長できたか確認のTELを
クリニックにしたところ、5ヶ全て凍結できないという結果でした。
大変落ち込みましたが、成熟卵が5ヶ採れたこと、全て分割胚までは
育ったことを前向きに捉えてまだまだ頑張りたいと思っています。
(ちなみに、2ヶ初期胚盤胞まで育ったそうです。あと1歩!!)
«スペシャル体験談 まとめ»
«良く読まれている記事»